わらう

……

安定なんてマボロシ

こんばんは

自分の周りの人について思う事が最近多いのです。


かくぞ〜〜〜〜〜〜



すごいの… 都内住み。別にボンボンでは決してないが自立の自文字もできない男。すごく頑固で、彼女と同棲中(問題有) 

同棲ごっこ…同棲ごっこ…してる。この時点で周りは『あーー、ないね笑』自分も同じくそう思う。まあどちらの持ち家でもない家賃もかからない。ごっこ放題。親の問題だけど結婚もしてないカップルがそれって。どうなの?(親が数年後住むために買ったマンション)(あーー、ないね)

普通はしないよね… むしろ親なんで買った?プラスに息子カップルに住ませるか?その辺は本当に理解し難い

(金かからないからいいじゃーん!っていうバカな考えはまず無い。)



同棲ごっこするだけなら百歩譲ってまあいいんじゃね、知らないし。

馬鹿なのか本当に経験値ないのか、世間知らずなのか分からないけど、

犬飼ったらしくて… ほんとかわいそうな犬…。どんなに悪い事してもそんなところで飼われる犬には生まれ変わりたくないなあ。


恐らく一般的な考え方出来る人なら理由分かるはずよ。おままごとじゃねえんだからさ。

だめだなあ、別れたらどうするの?

とかそういう事よりも自分達の稼ぎ(20代前半新入社員レベル)で2人の幸せ築いていけるかを知らないでしょ?キツイもんがあるよ。親が与えてくれてる幸せに下がり過ぎ。むしろ親が恋人なんじゃないの? 

そろそろ目覚ませ。


自立してない男ってトコトン自分中心、そりゃ4.5年付き合った女に愛想つかれてふられるわ。納得。

自分達が良ければの度が過ぎてるよ。大勢を巻き込んでないかもしれないけれど、彼女の人生は多少なりとも巻き込んでる。(彼女はリアルな考え方出来る方、しかし巻き込まれがち)


順序もクソもねえな。段階っていう段階踏んだことない人に説明してもうわの空なんだね、だから今の生活、してる事すべて正解って思っちゃうんだろう。

これだけ言ってきて、絶対は絶対にない。って思ってる

これは絶対した方がいい、しない方がいい、は思わないの。 ただね、同じ年齢でもそれは本当に違うよって思う人もいるってことは違う観点もあるって事知ってほしいよね。

そういう観点ってすごい大事な気がするんです。

何事も引き算ってすごい大事なのと同じで、、


今度は愛想尽かされる前に自立しようね。

犬より自分でしょ


安定したいとか安定した生活、っていうけどそんなのマボロシに過ぎないって、今を生活してるならその程度の安定で、それ以上を安定というならそれはその時の安定、そしたら昔の安定はなんだった?とどまる物じゃない。

1日が1日で安定ならそれは過ぎていくものであって一生求め続ける目に見えないものじゃない?



バチバチに酔っ払ってるのに渋谷からビュンビュンで飛ばしていくタクシーがそろそろ家に着くから終わるね。

絶対値切ってやるぞ、、、チクショ、、