わらう

……

武蔵野

ありがたいことにちゃんとお盆休みがあるのが発覚し最近嬉しいが溢れてます

不満ばっかり書くに快楽を覚えつつ、性格悪いなぁとも思うので控えよう控えよう。。って思いながら久しぶりに書いちゃおう 


日々のストレスは職場の同期(27歳)がテレビに文句しか言わないのが本当にストレス

仕事上、車移動多いんですが彼とほぼ毎日ペアで仕事という名のドライブをするわけ

朝のニュース番組にイチャモン付ける儀式から始まり帰りはバライティーに恰も自分が出てるかの如く、文句ばかり。

『THE バカな犬ほどよく吠える』

これほど、これ以外の言葉が見つからない。の代名詞。

ストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスですのでどうかお控え下さい。

めちゃくちゃめちゃくちゃ偏見かますが東京が実家で25超えてもフリーター、親の飯食べて生きてる人、ろくな人いない説が自分の中であります。そして吸うタバコがコロコロ変わる。彼と別れてタバコ咥えて背伸びしてる女子の方が全体的にまだマシ、マジで


そして最近もう一つ確信突いた事

『押されるとどこまでも遠のく』

珍しい人もいるもので、気持ちを伝えてくれる人もいるわけで。ありがたいと思いながら、押し方があるんじゃないかなあ?ってボンヤリ思う。


私はこう思う!付き合いたい!って2回目からは本当に幻滅するね。。


もちろん真面目オブ真面目な自分は真剣に考えて出した答え、ゆっくりそんな急ぐものでもないと思うよ?会える時に会って色々話そうよ。(答えを急かされ急かされ出てきた答え50%)と伝えるも。。

ん〜恋愛の価値観違うと思う、私はこう思う!ダメなら言って諦めるから!けど可能性あるなら私と会って!!

ってオイ、こういうタイプ苦手や… 自分で出すべき答えを1番出させちゃいけない相手にそんなこと言うなよ… こっちの気持ちも2mmでいいから考えてほしいよ… ってかダメそうかなって思ったらそれなりに振り向かせろよ!っていう意外と熱いスタンスで生きてきたのか?おれ。と思ってしまうくらい。

彼女の魅力を一生懸命に探るのもは間違いな気もするし、けれど何故か一緒にいると楽しい、楽しいだけじゃ付き合いたくないタイプなんだ自分、正直なにがどうなれば正解なのかハッキリしない。

こういう子って言ってあげた方が相手も気持ち楽になるタイプってわかるけど。。


なんて考えてるうちにタイプか〜〜、武蔵野市に住んでるけどAmazon住所登録する時『23区』から探して自分武蔵野市…ってなるような人。一人家で飲んでも楽しいって思うような人、だけど意外と経験値高い人、降ってこないかな〜〜って思う。。

聞かれてもいないのに赤裸々にクセ強目のタイプ書いてるの無理すぎるのでさようなら